NEWS NEWS

「メディトレ」導入キャンペーン!

7月より新しいプログラムがスタート致します。

その名は

『メディトレ』

 

あすりは整骨院・エクサー24スポーツクラブで新しく始まる

トレーニングプログラムです。

簡単に言うと…

「カラダの苦手な動き・弱点を洗い出して、改善するプログラム」です。

エクサー24スポーツクラブとあすりは整骨院では、8つの動作から検査して、

皆さんのカラダを評価します。その結果から、改善に必要なメニューをご提案。

パーソナルトレーニングで、カラダのクセを見ながら動いて頂くのはもちろん、

ストレッチやケアなどで動きやすいカラダ作りもお手伝い!

さらに、作成したメニューやどんな動きだったか忘れた場合も、スマートフォンや

パソコンからいつでも確認することができます!

忙しくてなかなか来れない方でも、ご自宅や隙間時間で動いて頂ければ、

カラダを変えることのできるプログラムとなっております。

このプログラムの導入記念で、7月、パーソナル会員へご入会の場合は、

初期費用 8,640円が → 0円!無料です!

さらに、ご家族やお友達と一緒にお申込頂くと、辞められるまで会費が割引になる

ペア特典もご用意!(ペア特典は後日ご案内させて頂きます!)

カラダの不調の改善にはとてもおススメのプログラムです!

 

痛みを和らげたい。

姿勢を良くしたい。

カラダの動きを良くしたい。

スポーツのパフォーマンスを高めたい。

 

こんなお悩みにもピッタリ内容ですので、ぜひ、ご利用ください!

 

※対象会員種別:パーソナルレギュラー・シルバー・ゴールド会員

※ペア対象:新規ご入会者様のペア。既存会員様と新規ご入会者様のペア。既存会員様に関しては、

8月からの変更となります。

 

BACK TO HOME