NEWS NEWS

『ペア割』で一緒にスタート!

7月から新しくスタートした、『メディトレ』

メディトレをお得にご利用頂けるのが、パーソナル会員様です。

パーソナルレギュラー、シルバー、ゴールドと分かれており、

それぞれ、月に受かることのできるパーソナルトレーニングの回数が異なります。

パーソナルレギュラー : 月1回

パーソナルシルバー : 月2回

パーソナルゴールド : 月4回

 

それぞれ、1回あたり40分とトレーニング時間となります。

初回は、メディトレの動作評価を受けていただき、体の弱点・課題を明確にします。

そのうえで、目的や課題に対して改善案をご提案させていただきます。

メニュー作成・説明までで60分間の内容となります。

 

カラダの痛み、動きが悪い、パフォーマンスが上がらないなど、「筋トレ」の

括りの中でも、「自分のカラダのコントロールをしっかりと行えるようにする」ことに

重点を置いてトレーニングをして頂きます。

動かして痛い → 動かないところを動かせるようにして痛みを軽減

動きが悪い → 動けるようにほぐしたり、動かせるように感覚を向上させる

パフォーマンス低下 → 動きの悪いところ、コントロール不足を解消し、カラダの

つながりを高める

もちろん、必要な筋力が足りないようであれば、筋力トレーニングも実施致します。

今まで有るようで無かった部分をばっちりと補ってくれるプログラムです。

 

こんなメディトレをお得に受けられるのが、パーソナル会員。

 

そんなパーソナル会員をご家族やお友達と一緒にお申込頂くと、お得にスタート可能です。

ペアでのお申し込みで、(ペアが解消されるまでの間ずっと)月会費が割引に!

パーソナルレギュラー会員  1,000円OFF

パーソナルシルバー会員 2,160円OFF

パーソナルゴールド会員 2,160円OFF

※新規でのご入会者様同士のペア、または、既存会員様と新規ご入会者様のペアで適用

※既存会員様は、どの会員種別からも変更可能。変更は、8月からとなります。

 

新しいプログラムをぜひ、ご体感ください!

 

BACK TO HOME