NEWS NEWS

【変更案内】2月からの月曜日スタッフ滞在時間について

2月より月曜日のスタッフ滞在時間を以下のように変更させて頂きます。
各種お手続きに際して、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【現在】
毎週月曜日 10:00~20:00

【変更後】
(第1・3月曜日) 10:00~17:00
(第2・4・5月曜日) 終日不在

※各種受付は、スタッフ滞在時間内での受付となります。
※施設利用に関する時間には変更ございません。(会員種別に準ずる利用)
※祝日、その他事情により変更の場合は、事前に館内・ホームページに
ご案内させて頂きます。
※各種手続き、見学・体験のお越しの方も、お時間にご注意の上
お越し頂きますようお願い致します。

スタッフ滞在時間

BACK TO HOME