NEWS NEWS

今後の営業に関してのご案内

こんばんは。

ある程度電力の復旧もされてきていますが、いまだ、停電・断水で困難な状況の

方もいらっしゃるかと思います。早期の復旧を心から願っております。

 

本日、業者立ち合いもと施設の点検を実施致しました。

幸いにも大きな損傷などはなく、利用可能な状況を確認できました。

しかし、大きな余震の可能性がまだあること、今後、計画停電の可能性も出てきていることから

以下の内容で施設の営業を再開させて頂きます。

 

●9月9日(日) 10:00~17:00 マシンジム・シャワーの利用を開始

※スタジオプログラムは中止とさせて頂きます。

●9月10日(月) 10:00~ マシンジム・シャワーの通常利用開始(24時間営業の予定)

※計画停電の実施状況により、変更となる場合がございます。

●9月11日(火) 通常営業開始予定(全施設の営業開始)

※計画停電の実施状況、余震などの状況により変更となる場合がございます。

 

スタジオプログラムに関してですが、まだ余震の危険性があるため、また、利用に際して問題がない

ことを確認しておりますが、より安全を期すため、一度に施設に大きな負荷をかけずに利用を開始致したいと

考え、11日(火)からとさせて頂きます。

楽しみにされている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

また、フロントにて募金箱を設置させて頂きます。

今回は道民全員が被災者ではありますが、皆様ご存知の通りより深刻な被害で苦しんでいる方いらっしゃいます。

設置において、自分自身も苦しい思いをしたのに…、今他の人を心配する余裕なんか…と、とても悩みました。

「何を考えているんだ!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、少しの気持でも役に立つのではと考え、

設置させて頂きます。

そんな考えにご賛同頂ける方は、ぜひ、ご協力頂きたくお願い申し上げます。

 

 

非日常的な状況でお疲れのことと存じますが、ぜひ、体を動かして気分転換に、

リフレッシュをしにお越しください!

併設のあすりは整骨院清田も営業を開始しております。

何か体のことで不安なことがあれば、ぜひ、ご相談ください!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

BACK TO HOME