NEWS NEWS

北海道・札幌市緊急共同宣言を受けての営業内容変更について

いつも当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

4月 12 日( 日) に 発表 さ れ ま し た 『 北海道・ 札幌 市 緊急 共同 宣言 』 を 受 け ま し て 、

明日 4 月 15 日(水) より 『全スタジオ プログラムの休止 』 を、 再度 実施 さ せ て 頂 き ま す 。

会員の皆様及び従業員の感染を最小限に防ぐため 変更 と させて頂きます。

道内の緊急 事態宣言は 一度 終了致しましたが、 再度 感染者 の 増加、 首都圏 を 始め と す る

エリアで の 緊急事態宣言、 市内 で の 各種 施設 にお け る 休館・ 休講 が な さ れ て いる 状況を考慮し、

これ以上の 感染 拡大 を最小限に防ぐため、 最低限の措置をとりつつ、マシンジムの 24 時間利用、

パーソナルトレーニングの実施を継続 して参ります。

ご利用頂く皆様には 引き続き 以下の点にご注意頂き 、ご利用頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

今後の対応内容・期間につきましては、状況により変更をさせて頂く場合がございます。

変更の際にはその都度、館内掲示・ホームページ、及び各種SNS にてご案内をさせて頂きます。

会員の皆様には再度大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

●内容

全スタジオプログラムの休講

●期間

2020年4月15日(水)~5月6日(水)

※5月7日(木)から再開予定でおります。

 

北海道・札幌市緊急共同宣言に伴う営業内容変更について(ここをクリック)

 

 

 

BACK TO HOME