NEWS NEWS

2020.03.22【延長】新型コロナウイルス対策に伴う営業変更について

2020.03.22更新

 

平素より格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。

2月29日(土)より実施しておりました、新型コロナウイルス感染予防のための『全スタジオ

プログラムの休止』に関してですが、現状を考慮し休止期間を再度延長させて頂きます。

延長期間については、以下の通りとさせて頂きます。度重なる期間の延長となり、ご参加を

楽しみにお待ち頂いていた皆様には、誠に申し訳ございません。

道内の非常事態宣言は終了致しましたが、感染リスクの高い場所への外出を控えるよう注意

喚起が続いている状況を考慮し、これ以上の感染拡大を最小限に防ぐため、最低限の措置を

とりつつ、マシンジムの24時間利用、パーソナルトレーニングの実施を継続して参ります。

ご利用頂く皆様には引き続き以下の点にご注意頂き、ご利用頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

今後の対応内容・期間につきましては、状況により変更をさせて頂く場合がございます。

変更の際にはその都度、館内掲示・ホームページ、及び各種SNSにてご案内をさせて頂きます。

会員の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

・営業内容変更について

全スタジオプログラムの休止

 

延長に伴う休止期間

   2020年3月24日(火) ~ 2020年3月31日(火)

※4月1日(水)より再開予定となります。

再開の際は、現状の状況を踏まえ特別スケジュールにて運用予定でおります。

再開期間・内容につきましては、状況により変更となる場合がございます。

 

2020.03.22【延長】新型コロナウイルス対策に伴う営業変更について

 

BACK TO HOME